怒りにまかせ別れた彼と復縁占いのアドバイスでまた一緒になれました

怒りにまかせ別れた彼と復縁占いのアドバイスでまた一緒になれました

怒りにまかせ別れた彼と復縁占いのアドバイスでまた一緒になれました

私の性格を友人は竹を割ったような性格といいます。
それに対し、私も深くうなずくほど、まっすぐな人間だと思います。

 

そのため、曲がったことは大嫌いで、なんでもストレートな表現・言葉を好みます。
彼も同じようにストレートな表現を好む人でした。
職場の同僚として出会い、お互いに惹かれるまで時間はかかりませんでした。

 

出会って3か月で私たちは付き合いました。
彼は私を誰よりも大切にするといってくれました。
しかし、付き合ってすぐに彼から告白されたこと、それは、「うつ病」でした。

 

正直、うつ病について深く理解していなった私は、
その病気について重く受け止めていませんでした。
それぐらい彼は普通の社会人として生活していたのです。
しかし、付き合って早1か月、問題が起きました。

 

もともと彼は、仕事もプライベートもレスが早い人。
あるとき、週末に全く連絡が取れなくなりました。
ちょうどその前日に仕事のことで喧嘩していたのです。
私は彼のミスを私がカバーしたこと対し、一言お礼の言葉が欲しかったのですが、
彼は自分の非を認めず、週末はそのまま音信不通となっていました。

 

週明けに彼から謝罪のメールが来ましたが、どうも腑に落ちなかった私は、怒りに任せ、彼に別れを告げました。
というのも、元彼も、仕事が激務なため、連絡がなかなか取れない人で、同じ思いは2度と繰り返したくないと考えていたことが大きかったのだろうと思います。

 

彼が私をすごく好きだったのは知っていたし、きっと引き留めるだろうと思っていたのですが、返ってきた言葉は「わかった」でした。
あまりにあっけない一言に、私は呆然としました。

 

しかし、それからの彼を見ていると、今まで以上に元気がない様子が見て取れました。

 

なんだか申し訳ない気がしていた私が、たまたま見つけたのが復縁占いでした。
別に時間も余ってるし、無料ならいいかと、試しに占って貰ったところ「あなたは彼の事をもっと知るべきだ。彼はとても傷ついている。」と言われました。

 

そこから、いろいろ病気について勉強を始めました。
すると、彼の苦しみやつらさがわかり、自分は彼に対して心無い行動をとっていたこと、そしてもっと寛容になれなかったことを悔やみました。

 

別れてから1か月後、彼から「さみしい」とのメールが。
私もずっと彼のことを引きずっていたし、彼の病気を理解し、支えになりたいと思い、彼と会うことにしました。

 

彼は本当は別れたくなかったけど、今の自分では幸せにすることはできないので、
身を引いたとのこと。
そんな私のことを考えて、好きだけど身を引いた彼ともう一度やり直すことになりました。

 

彼も私との将来のために、ゆっくり病気を治せるようにする、と前向きに言ってくれました。
お互いのことを思いやらなければ、恋愛はうまくいかないものと実感しました。
これからまた、彼と一緒に頑張っていきたいと思います。

復縁するならこのサイトで決まり♪

彼と復縁するなら復縁専門のサイトに相談してみませんか?
こちらで紹介している復縁占いは、復縁に関する的確なアドバイスをしてくれるおススメサイトです!

  • 24時間電話対応
  • いつでも相談OK
  • 無料キャンペーン実施中
  • 登録料・指名料も無料

 

サービス充実の大手サイトで安心安全です!

 

今まで何人もの復縁を叶えてくれた占いを貴方も是非試してくださいね♪

 

▽無料復縁占い▽

関連記事一覧


ホーム RSS購読 サイトマップ