結婚しようと思っていた元彼から復縁を提案してもらえた復縁占い

結婚しようと思っていた元彼から復縁を提案してもらえた復縁占い

結婚しようと思っていた元彼から復縁を提案してもらえた復縁占い

結婚を意識していた彼が突然「別れよう」と言ってきました。
理由は「他に好きな人が出来たから」。
愕然としました。

 

私は今年で28歳。
来年あたりには結婚かな?なんて、親にも紹介していたのに。
花嫁修業とまでは行きませんが、料理の勉強もしていました。
でも彼は「そういう所がキライになった」と言うのです。
新しく好きになった人は仕事をバリバリする女性で、一緒にいてとても刺激的なんだそうです。
結婚を意識した事がアダになっていたなんて・・・私はショックで、別れに抗う力を失っていました。

 

彼と別れてからは、涙が枯れるくらい泣きました。
でも一人でいたくなくて、このサイトでたまたま目に入った復縁占いに相談してみたところ
「自分の時間をおもいっきり楽しめば復縁できる」
と言って貰えたのです。

 

それから私は進んで残業をしたり飲み会に参加したり、休みの日は趣味に打ち込みました。
友人たちも私を心配して、よく誘ってくれました。

 

彼を忘れる事はできませんでしたが、なんとか前に進む努力をしました。
それまで料理の勉強をしていたので、もっと力を付けるべく教室に通ったり、趣味のダイビングのライセンスを取る勉強を始めたりしました。

 

そんな時、彼からメールが来ました。
「なんか、頑張ってるらしいね」と。
私は苦しいほどドキドキしていましたが、そんな事は感じさせないように「毎日楽しいよ」と返しました。
もしかして彼は、私とやり直したいのかな?
そう思って「彼女は元気?」と送ってみたら「うん」という返事。
残念な事に、まだ別れたわけではなかったようです。

 

でもそれからメールが頻繁に来るようになりました。
私はその都度明るく返事を返しました。

 

そんな関係がしばらく続いたある日、会社を出たところに彼が待っていたんです!
「どうしたの?」
私は極力平静を装います。
「今夜、時間ある?会ったら食事でも、と思って」
彼が恥かしそうに言いました。

 

私たちは、付き合っていた頃よく通ったレストランに行きました。
彼は当時よく頼んでいたコース料理を注文。
そして少しワインを飲んだところで、口を開きました。
「やっぱりお前がいいんだ。やり直せないか?」と。

 

理由を聞くと、新しい彼女は刺激的だけど家の事は何もできない。
逆に、私が今までいかに自分に尽くしてくれていたかがやっと分かった、と彼は言いました。
それから「しばらく会わないうちにすごく綺麗になったね」とも言ってくれました。

 

彼からの復縁の希望でしたが、もちろん私はOKしました。
それからの私たちは、気持ちがピッタリと寄り添うようになったと思います。
そして今度、私たちは結婚します。
「一度別れてみて、お前ほど良い女はいないと分かったんだ」と彼は言ってくれたのです。

 

遠回りしたけれど、私たちはあの辛い別れがあったから、今こうして幸せになれたんだと思います。
復縁占いにとても感謝しています。

 

復縁するならこのサイトで決まり♪

彼と復縁するなら復縁専門のサイトに相談してみませんか?
こちらで紹介している復縁占いは、復縁に関する的確なアドバイスをしてくれるおススメサイトです!

  • 24時間電話対応
  • いつでも相談OK
  • 無料キャンペーン実施中
  • 登録料・指名料も無料

 

サービス充実の大手サイトで安心安全です!

 

今まで何人もの復縁を叶えてくれた占いを貴方も是非試してくださいね♪

 

▽無料復縁占い▽

関連記事一覧


ホーム RSS購読 サイトマップ